汚部屋住まいの汚女脱却記

1人と相棒1〇で生活中。汚部屋&汚女&どん底な人生から這い上がることを目標に。

 ┣ 読書

【脱 汚人生Part1】読書_5

こんばんは。

脱汚人生の読書5回目です。

4回目で予告しました通り、「夢をかなえるゾウ」の2巻を読んでみました。

自己啓発のジャンルになる様ですが、私は小説の様に読んでいるので、
スラスラと読み進める事が出来ました。
こちらも、手持ちの本は2017年版でしたので、やっと読む事が出来ました。

次は3巻を読んでみます。










【脱 汚人生Part1】読書_4

こんばんは。

脱汚人生の読書4回目です。

今回は「夢をかなえるゾウ」の1巻を読んでみました。

こちらも、買ってから放置してしまっていたものです。
しかも、読み始めてもいなかったのに3巻まで大人買いしていました・・・

全体的にコミカルな感じに書かれていますが、諭し系のお話でした。
無職の自分にとってスッと入ってくる内容もありました。

最近4巻目が発刊され、レビュー数も多い本ですので、気になる方は読んでみてくださいね。

2巻目はまだ読み始めていないので、また読み終わりましたらアップします。

【脱 汚人生Part1】読書_3

こんばんは。

昨日に続き連投になるのですが、脱汚人生の読書3回目です。

脱汚人生の2回目の本に関連する「幸せになる勇気」を読んでみました。

私の持っている本が2017年3月の第8刷ですので、買って満足して随分としまい込んで
しまっていました。

この本も5部構成になっていて、毎日一部ずつ(最後は2部纏めて)読んでいきました。
読み終わって全て理解している訳ではないのですが、本のタイトルにもなっている
幸せになる勇気について書かれている部分は、独り身の私には そうなんだぁ と
思う部分もありました。
とはいっても、非モテ系で年齢も上がってしまった自分に、この本に書かれている
状況になるような事はあるのだろうかと考えてもしまいました。

まだまだ買って満足して読んでいない本が沢山ありますので、順に読み終わったら
アップしていきます。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
OheyaOtomeと申します。

汚部屋の中で汚女(オトメ)とし
て生活すること〇年、人生迄
もどん底に陥ってしまいまし
た。                      
ずっしりと重たい自分自身を
引っ張り上げる為に、ブログ
を書きながら行動してみます。                  


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

メッセージ

名前
メール
本文