こんばんは。

今回は買い物についてです。
タイトルの通り、収納家具として2台目のチェストを購入しました。

20230203_120230203_2

3段引き出しの付いたチェスト コモード という名称だそうです。

こちらも今後目指したい部屋の雰囲気に合う家具を探している段階で、
この コモード というチェストの形と雰囲気が気に入って、
私の部屋にも置けるサイズ感と他の家具と色が合うものを探していました。
そんなときに、丁度希望に合うものがネットショップに出ていたので狙っていたのですが、
私が『セールの時期迄待てば安く買えるかもしれない』と思っていたら他の方が購入
してしまい、一度は買い逃してしまいました。
そこで、『次に希望のサイズと色に合うものが出てきて、予算の範囲内だったら
早く決断しよう』と思いながら再度探していた段階で見つけたのがこのコモードです。

一旦リビングに置いたのですが、将来的には寝室で使いたいなと思っていて、
大きくはないですが引き出しも3つついているので実用品として使う予定です。

こちらも今後片付けをしていく中で私の使い方を書いていこうと思います。

今回はここまでです。