こんばんは。

本日夕方更新しました前回の記事でご案内しました通り、
livedoorブログ内で 旧→新 のブログ引っ越しを行い、18:05頃完了しました。

PC・モバイル共にURLやブログタイトルに変更は生じておりませんので、
恐らく問題なくご覧いただけているのではと思っております。
(念のため、旧ブログ側へも引っ越し完了と接続先URLのご案内は掲載しました)

旧ブログの記事は全て移行できていますので、この後 旧 は削除する予定です。

では何処を変えたのかですが、ハンドルネームをブログURLと同じ  OheyaOtome へ変更しました。
(漢字で書くと名前として見た目のインパクトがあるので、アルファベットにしました・・・)

部屋の片づけとブログの更新を再開するうちに、旧ハンドルネームはしっくりとこず合っていない
感じがして、思い切って変更してみました。

汚部屋や (背伸びして)インテリアのカテゴリに属する他の方のブログを拝見すると、
随分と見た目もキレイに作られていて、私もああいう風に纏められる様になりたいなと思いましたので、
これを機に少しでも見やすくなる様に工夫してみたいと思います。

つたない文章、御見苦しいわが家の写真にも関わらず、このブログを読んでくださっている方が
いらっしゃる事、とても励みになります。
行動がなかなか出来ない自分自身を動かす為にもブログを更新しながら少しずつ 汚 を卒業できる様
に動いていきますので、今後ともお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。