こんばんは。

(また日付が変わってしまいましたが)雑記です。

土曜から5日間、どこにも所属せず縛られない時間を過ごしてみて、
何だか ツマラナイな という気持ちが出てきました。

仕事を辞める事は、自分自身で決めたこと。
先月迄の本来出来る事も満足に出来ない状態で、あのまま続ける事は周りにもよくないから、 区切りをつけて休むことは、必要だったこと。

でも、周囲とのかかわりの中で自分の出来る事をやって達成感のある状況 = 仕事
が無くなってみると、結構寂しいものだなと思う気持ちが出てきた という事は、
私は働くこと自体は嫌ではないんだな と。

目覚ましかけずに眠って、冷蔵庫にあるもので食事のやりくりをして、録画溜めていた
ドラマを2本分見終て をした5日間、仕事の時の様に目的意識をもって何かに取り組んでいないから
達成感が無いんですよね。
本当は1週間程、次の週明け位までは何もせず閉じこもって過ごそうかと考えていたのですがね。

本当に自分が行動し始める事が出来るか はありますが、少しは動き出してみようかなと。

この時間にこんなこと書いている時点で既に 昼夜逆転生活 になっているのですが、
一旦これから寝て、起きてから、順に手を付ける事を考えてみようと思います。